ストロベリー☆ラブ

☆本編244頁完結 ☆続編245頁より再スタートしました。

花那

恋愛 連載中
40時間41分 (1,464,246文字)

819 1.8万

あらすじ

※花那☆です。 「ストロベリーラブ」のしおりを押すと、少し変な画像になりますが、バッテンマークを押していただくと、元の画面に戻ります。 エブリスタ側にも了解をしてますので、バッテンマークでどうこうな

シリーズタグ

感想・レビュー 9

正直誤字が多いので、少し萎えますし、駿介の魅力もわかんないし、淡々としてて昼ドラみたいな展開ですが、それでも一度読み出したら気になっちゃう感がすごくあります。リアルによくいそうなカップルの日常を盗み見
1件3件
凜ちゃんが増え パパは確りしてないといけませんねぇ♪ 無くしてからでは、遅い 無くすまえでよかった( v^-゜)♪
1件
良かったぁ~~このままでいいわけない……犯罪ですから(`´)
1件
もっと見る