しろいこねこ

ほのぼのの森の仲間の物語です

永遠の少年

9時間46分 (351,354文字)

692 16.7万

あらすじ

ニャーニャと言う 白い赤ちゃんこねこを中心としたほのぼのの森の仲間の物語です ピュアで可愛いお友達が いっぱい登場します 是非御覧ください

感想・レビュー 19

ニャーニャちゃん、優しいですね(^_^)V作者様の心が優しいのでこのような素敵な作品が生まれるのですね(^_^)V続きを読むのが楽しみです!また読ませて頂きますね!
ネタバレあり
(応援) きょうはとってもつかれました。 つかれすぎて、あたまがさえてさえてねむれないかもしれません。 なのであそびにきました。 ここはわたしのやすらぎのばしょです。 みんなもつかれたり、さびし
1件
■著作権啓発イベント■2016年7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『[リンク]』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊) |・`ω・)ノ……ニャーニ
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0