感想・レビュー一覧 19件

ニャーニャちゃん、優しいですね(^_^)V作者様の心が優しいのでこのような素敵な作品が生まれるのですね(^_^)V続きを読むのが楽しみです!また読ませて頂きますね!
ネタバレあり
(応援) きょうはとってもつかれました。 つかれすぎて、あたまがさえてさえてねむれないかもしれません。 なのであそびにきました。 ここはわたしのやすらぎのばしょです。 みんなもつかれたり、さびし
1件
■著作権啓発イベント■2016年7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『[リンク]』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊) |・`ω・)ノ……ニャーニ
1件
可愛く、子供に大切な事を読み聞かせる。良いですね(^_^) 私も頑張らなくては。
ネタバレあり
1件
毎夜の読み聞かせ。 「さあ、今日はどの章にする?」 「夏休みのお話!」 そんな風に好きな章を読んであげながら、眠りにつくのはどうでしょう? 親子で読みながら、挿絵を描くのも楽しいですよね。 し
2件3件
読み進むにつれ、ほっこりほのぼのが増していきます! 本当に癒されるお話しばかりです♪
1件
しろいこねこは面白い子猫! 違った! 面白い物語です🎶
1件1件
いつも「しろいねこ」を楽しく読ませていただいています。 ほのぼのとしているお話の中に、良質の童話の中によくあるちょっとした物悲しさが感じられ、ドキドキしながら読んでいます。 一年の行事に沿っての登場キ
4件
この作品はE★で、ベストセラーになっていますね。
3件
こんばんは😃✋ たくさんのお星様ありがとうございます✨ 台風が来ますね。 気をつけてくださいね~。
ネタバレあり
3件4件
読み終わりました( ^^) _旦~~ モギューおじさんの話とミンミンちゃんが悲しかったですね(>_<) でも全体的には楽しく遊んだ話が多く、マッタリしました(^_^) 角はいらないですね(/_;)
ネタバレあり
1件1件
始めまして。野うさぎです。 「白いこねこ」 スター1位になられたとか、おめでとうございます。素晴らしいですね!これから ゆっくりと読ませていただきます。
1件
本当に可愛い話しですね😃 先日初めて読ませていただいて ほのぼの気分になれちゃいました(*^_^*) うちの子供達はもう大きいのでいつか、孫が産まれたら(笑)読ませて、聞かせてあげたいです♪ きっ
2件
やはり優しくて気持ちが和みます。 実は過去、有料小説サイトにて、この作品を読んだ事があったので、再会できた時は本当に驚きました。 太陽も月も星も、全てが優しくて、ニャーニャ達の純粋な心や、モーモー
ネタバレあり
2件
180頁まで読みました! 動物達が紡ぎ出すほんわかストーリーに癒されます(´∀`) 疲れている時に読むと、最高の癒しを得られる作品ですね☆ 更新頑張って下さい(^-^)♪
ネタバレあり
2件1件
しろいこねこ 読ませて頂きました。 昨晩、子供に読み聞かせてやると、凄く面白がって、"それで、それで"って沢山読まされるはめになりました(^-^) 子供に受ける内容で素晴らしいのですが、文字が多
ネタバレあり
1件1件
この作品を一言で言い表すなら“最上の癒し”でしょう。 とにかくしろいネコちゃんとその仲間達の何気ない日常の様子が独特の文体で愛らしく描かれています。 一つ一つの話は短く、区切りも良いのでテ
1件
可愛い(*ノ▽ノ)にゃーにゃ
僕はこう言う作品大好きです。心が和むと言うか、何か優しい気持ちになれます。書いてくださり、ありがとうございます。
ネタバレあり
1件

/1ページ

19件