このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕らの味方は悪の組織

小説 恋愛 ラブコメ

僕らの味方は悪の組織

*Hika*

「善悪町」から始まるラブコメバトル!!みんなのヒーローと悪、私にください!!

休載中

29ページ

更新:2011/09/24

説明

謎多き「善悪町」に引っ越して来た瑩。
誕生日の日に、火事に巻き込まれた!
煙の中を誰かがあたしを助けてくれた。
赤いスーツに身を包んだ謎の男が現れる。
正義のヒーローに一目惚れ(?!)をしてしまった瑩はつい(??)の勢いで告白どころか『キスも!??』しちゃった!!!
みんなの
ヒーローと悪役をあたしにください!!


善悪町に鎮座する正義の味方と悪の組織。
この二つの組織が白鳥瑩を巻き込んでいく!

レッド
「超能力SP戦隊 スターダクトガーディアンズ参上!」
バイオレット
「やっぱり名前長いんじゃない?」
ピンク
「てかね?てかね?すたーだくとって、ピンク英語弱いからわかんなぁーい」

レッド
「えっ?!今ここで説明するの‥?!!」

イエロー
「スターダクトって、スターダストってことなんじゃねっ?」

ブルー
「‥‥‥。」


「‥もう攻撃していいか?」

愉快な組織たち。

star Duct(善)スターダクト
Tecri star(悪)テクリスター

ドタバタラブコメディ。
※戦隊物ですが、作者は特撮アニメ等、CM程度しか見たことしかありません。
無論、枠外れな内容なため、戦隊物をこよなく愛する者は見るべからず
作者なりの戦隊物を作り上げていく予定です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*Hika*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント