このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

MY FORM☆MY HOME

小説 ノンフィクション

MY FORM☆MY HOME

圜★

というか、ほぼうちの母のチョットあほな話(笑)

休載中

50ページ

更新:2012/02/28

説明


秋田の駅近5分の距離に

ちょっとおかしな

家族(というか主に母)

が住んでいました。



ノンフィクション
エッセイ?

おもろいことがあったときだけ更新するので、

超不定期更新(スミマセン)



更新滞ってるときは、

以下のような原因があげられます。

・私が忙しい
・母不在
・母と喧嘩中
・母の体調不良
(ほぼ母が原因かい(笑))



大好きな家族
愛すべき母

日記で書いただけじゃ物足りず、

とうとう小説書いちゃいました!!

『思いのままに~』と
『光~』はどうした(笑)

大丈夫だ!問題ない!!
(ある(笑))

んでは、きばっていきましょうかね!!!





※この小説はほとんど携帯からUPしてます。

なので、
www→(笑)
などの表現に。

かつ、

顔文字と、簡単な絵文字(ハートとキラキラと音符くらい)は使います(機種ソフトバンク)

ご了承下さいませ。






※評価や批評はとてもとてもありがたいですが

作者はこの作品娯楽で書いてますので(笑)

中傷泣きます。
更新とまります。
話おわります(笑)

ガラスのハートはつつけば割れますヨ。2秒で。

っていうか、なんだこの表紙(笑)





2011年2月4日~スタート

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

圜★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません