へのへのもへじ

ららら

もへじ

2時間40分 (95,901文字)

86 575

あらすじ

描きたいものを描きたいように描いた自己満イラ載せ場兼メモ帳です(´∀`*) ページ数増えてんのにどこ更新しとるかわからんって時はメモ帳に使ってるときです。すんません; 下ネタ好きなもんで(←何)閲

感想・レビュー 3

348ページぃぃい!!! えへっへ振りに気付いて頂けてえへっへ← アート家メイドな菖蒲君ww 何だろう、女装感はがっつり出てるのに違和感がどこかに行っちゃってる……。 これが不運の星の下生まれて
ネタバレあり
1件
まさかの名前似てるねコラボ/// レイド君は可愛いし、シャルロン先生はイケメンだしっ/// シャロンはイケメンになってるしっ/// あれだわ、レイド君の一発はかなり重そうなイメージがww← それにして
ネタバレあり
2件
クリンタインありがとうゴザイマス!!←     謡「え、じゃあ言い方を変えよう。シャルろんのカラダ甘くて美味しi((⊂≡(`□´祝)ヤメンカ   うへへ色んな意味でゴチソウサマです✨✨(*´艸`)
ネタバレあり
1件

この作者の作品