Home Sweet Home~ぼくの原っぱ~

きみのこの手を 離しはしない。◇◇綾香ミツル 25歳。気になる上司は未婚で子持ち。頑張ろう家族物語。

高瀬結衣

6時間46分 (243,519文字)
ぼく原キャラで、小話お題リクエストなどございましたらぜひお聞かせください。

2,302 6.5万

あらすじ

きみのこの手を、離しはしない。 綾香ミツル25歳。(事務職) 気になる上司は未婚で子持ち。 個性溢れる職場の面々に見守られながら(?) 不器用ながらも頑張るミツルの恋愛模様 応援いただけたら嬉しいです

感想・レビュー 56

しおりにしててずっと更新を心待ちにしてました!! 更新されててめちゃくちゃ嬉しいです(^O^) この作品は心がきゆん。ほんわか。 するのでだいすきな作品です!! 更新たのしみにしてます♪
1件1件
三人の関係が徐々に縮まっていく姿がほほえましい。この後どうなるのか!とやきもきすることもありましたが(笑)
2件1件
やっぱりこの作品大好き!
2件1件
もっと見る