complex knight 2

召喚はされてないけど異世界です。complex knightの続編です。

月下

ファンタジー 休載中
5時間44分 (205,944文字)

4,502 1.7万

あらすじ

あれから一年。また夏休みがやってきました。 レアリーフェイドでは、何やら不穏な空気が……? complex knight第三部! 異世界トリップ? 旅行じゃなくて里帰りなんだけど……。 前

シリーズタグ

感想・レビュー 24

大好きです!

このお話を読むためにエブリスタにいます!頑張ってください!完結まで応援してます。

大好きな作品

昔から大好きな作品です。久しぶりに覗いたら更新されてて嬉しく思いました。完結までいつまでもお待ちしております!!

大好きです

更新されてて嬉しいです! 何度も読み返している作品です。 作者様もお忙しいと思いますので、更新されたらラッキーくらいの気持ちで気長に待ってます!
1件
もっと見る