melt ~ inside story ~

僕は君に溶かされていく。凍った心もカラダも、…全て。

藤嶋スズコ

恋愛 完結 過激表現
5時間1分 (180,348文字)

6,909 4.3万

あらすじ

素敵な表紙は、ぷんくまママ様。(*´∀`*) /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNv3MjX58iJSP0 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.

シリーズタグ

感想・レビュー 18

啓輔の真心が亜弓のかたくなな心を開かせてくれたんだね。沙織も家族に支えられ辛い亜弓の試練にも耐え啓輔と幸せ掴む事が目の前なんだね。😃
2件
嬉しくてお知らせしちゃいました(o^^o)大好きな先生の作品が三位今日は興奮しちゃってます♪───O(≧∇≦)O────♪
3件1件
修正&完結お疲れ様でした。本編では語られなかった2人の出逢いや思いが読めて良かったです。やっぱり、自分にとってのたったひとりに出会えると人はここまで変われるんだなっていうのを非常に感じました。辛くても
1件2件
もっと見る