このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

RPGを文章でやってみる。

小説 ファンタジー

RPG

RPGを文章でやってみる。

紫棘

今更RPGの世界に来れたって、何にも嬉しくないんだよ!!

休載中

346ページ

更新:2014/07/31

説明

【現在のパーティ状況】

・主人公/Level100/勇者
・銀/Level67/双剣士
・アポロ/Level71/魔弓使い
・エグプラ/Level127/ナイトガンナー
・タクト/Level124/剣士
・クロッカス/Level102/剣士見習い

【現在位置】
火山の街ジャクナビート

【戦歴】
進行度
★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【主人公の死亡回数】
9回

【クエスト成功数】
2個

【トレジャー収集率】
6/100

!最新入手アイテム
・極道の紋章
・マリンストーン
・法獣の首飾り
―――――――――――――――
―――――――――――――――
作品内に登場したい場合、開催中のイベントへどうぞ。
→[リンク]

挿絵について→[リンク]

―――――――――――――――
※お知らせ※

・正直今更新キャラだしてもだから何?って作った本人さんに言われそうだよね。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紫棘さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません