このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Bird cage -鳥籠-

小説 恋愛 純愛

Bird cage -鳥籠-

ゆらり+

「…俺が二人を閉じ込めたんだ。光もささない、小さな鳥籠に」

休載中

36ページ

更新:2011/05/11

説明

無数の鳥籠に囲まれた部屋で共に暮らす、久孝と菖。
菖の恋人である、亮太。

幼なじみである彼らは、現在の不毛な関係に疑問を抱きつつも、ただ現実から目を逸らし穏やかな日常を演じ続けていた。

そんなある日、久孝は彼らの過去と深く関わる女、結花子との再会を果たす。

語られる過去。
幼なじみであった3人の、眩しく切ない青春。
久孝の犯した、許されざる過ち。
明らかになるそれぞれの想い。

そしてその夜、奇跡は起こる…。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆらり+さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント