死神のおまけ

私は彼を避けようとした。本当にただ、それだけの事だった。

夏氷

ファンタジー 休載中
43分 (25,476文字)

156 1,100

あらすじ

何の躊躇いもなく突き進んでくる男。 突然降ってきた自殺女。 巻き込まれた私は見事な幽体離脱で魔界へと旅立った。 命の危機を感じながら魔界で過ごす7日間。 私を狙う不気味な魔物達と謎めいた規則。

感想・レビュー 5

絶賛してる割にはレビュー書いてな(笑) 色んな部分でネタバレな感じになりそうなので、フィルターかけときます。 「死神のおまけ」内の主人公かつヒロインでもある未魔の描写だけで他の見えない部分の現状が伝
ネタバレあり
1件
オリジナルティあふれる小説ですね! 今までにない話だったので、次の展開がまったくよめず… 読んでいて、とても楽しかったです! "死神"リタと"おまけ"の未魔の掛け合いも面白かったですっ!!! リタ
ネタバレあり
1件
ゴメンで済んだら警察は要らんと、ツッコミたくなる展開に笑いました。それだけでも悲劇なのに文字通りとって喰われそうなあの娘、彼女の不運不幸はコレだけで済むのか?続きが楽しみです。
ネタバレあり
1件
もっと見る