女王様の恋愛事情

「私を口説き落とそうなんざ一億年早いわ!!」そんな彼女の拾いものは?

*庵*

恋愛 完結 過激表現
8時間54分 (320,397文字)

5,455 1万

あらすじ

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 その言葉は私の為に生み出されたようなもの。 女王気質の私 橘 勇(タチバナイサミ) ある日…… 「最近はこんなものまで落ちてる

シリーズタグ

感想・レビュー 13

虎可愛かった?
お疲れ様でした(*^^*) お父さんとのくだり、鼻水が止まりませんでした……(T-T) わだかまりを本当に解くにはこれから長い時がかかるんだろうけど、君らならきっと大丈夫だ!なんておばちゃん目線でし
ネタバレあり
3件1件
完結おめでとうございます。 表紙が素敵で読み始めた作品ですが、読み進めるうちにどんどんはまりました。 主人公を囲む脇役達が生き生きとして、そのやり取りに何度も吹き出してしまいました。 そして虎ちゃん!
ネタバレあり
3件
もっと見る