特集
仮カレ

仮カレ

チャラ男、マジ恋始めます。コミック配信中!

喬木まこと

恋愛 完結
6時間16分 (225,537文字)

2,028 9,168

あらすじ

ストライク・ゾーンが銀河系を越える男、高原陵汰(タカハラ リョウタ) 彼の世界にブスは存在しない。何故って、彼は美醜の判別が出来ない男。おかげで、自分の凄まじいイケメンぶりにも気付いていない。 B

シリーズタグ

感想・レビュー 9

面白かったです!最高に!! 自分も受験生にもかかわらず、夢中で読んでしまいました。でも、反省はしても、後悔はしてません(笑) 続きも楽しみです♪
最初は何気なく読んでいましたが、途中から夢中になって読んでました。2人のその後の続編があれば読みたいです。胸キュン(>_<)
ついに完結!良かったねー陵汰! 正直、じれったかったよ!!! 早く自分の気持ちに気づけっ(;´Д`A でも、時間をかけた分愛もおっきくなって、喜びも増えて… 幸せになれましたね♪はなまるです♪( ´
ネタバレあり
もっと見る