さいとうはじめ、どーん!

「黙っててほしけりゃ言う事きけよ」豆腐の角に頭ぶつけて死んでくれないか。

*瑛*

歴史・時代 完結 過激表現
14時間58分 (538,272文字)

1.1万 4.2万

あらすじ

――時の頃は幕末 京で恐れられた剣客集団新撰組。 そこには現代にも名を馳せる剣豪達がいた。 その内の一人……。 居合いの達人、斎藤一。 彼が、もしも  “

感想・レビュー 103

本当におもしろかったです!切なくて切なくて何度も胸が痛くなりました。できればそのあと沖田と一ちゃんがどんな生活を送ったのか気になります。特に子供ができた時の様子が知りたいです。頑張ってください。
1件
とっても良かったです! その後の生活とか見てたいなって思いました
ネタバレあり
完結おめでとうございます。仲間が死んでいってしまう後半、胸が苦しくなりました。現実に起こったことと認めたくないくらい、悲しかったです。それでも誠の為に最後の最後まで戦った新撰組の皆さんを改めて尊敬しま
もっと見る