◆夜と朝の間◆

ニートで引きこもり。真っ暗な世界にいた俺に近付いてきたヤツは――

ちゅ★りっぷ

青春 完結
3時間35分 (128,407文字)

193 2,426

あらすじ

ニートで引きこもり。  ただ時が過ぎるのを待つだけのように日々を送ってる堕落しきった俺、成宮翔琉(ナルミヤカケル)の前に 小学校に上がったばかりのガキが現れた。 昼間でもカーテンを閉め

感想・レビュー 4

人間って、完璧にはなれないんですよね。それでも何かに向かって努力する姿に価値があるんだなって、再認識させられる作品でした。・・・というか、何回泣かされたことか。翔琉と菜美香のその後がものすごく気になり
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! たまに翔琉の事をしっかりしろってペチッとしたくなったり、颯太の一生懸命で健気な姿に涙したり、沢山の感動をありがとうございました(^▽^) そして最後には、やっぱり親バカは偉
1件
翔琉くん頑張れ!(≧∇≦)/ 大きな一歩を踏み出してくれたのが、なんだかすごく嬉しいわたしです(^∀^) これからも応援してます!
1件
もっと見る