‡白雪姫の歌‡

コンプレックスでしかなかった声。それでも君が望むなら……僕は唄い続けるよ

ちゅ★りっぷ

青春 完結
1時間54分 (68,166文字)

1,033 1,681

あらすじ

ふんわりとしたクセのある艶やかな黒髪。 女の子が憧れるくらい綺麗な白い肌。 そして、 高めのボーイソプラノ。 そんな容姿と声を持つ如月悠希(キサラギユウキ)は、決して幸せとは言えない中

シリーズタグ

感想・レビュー 3

楽しかった(*^▽^)/★*☆♪ できたら続編読みたいですO(≧∇≦)O
1件
面白かったです!! 続編も書いてください!!
1件
白雪姫とからかわれ、自分の声に容姿にコンプレックスを持つ主人公の男の子が、音楽を通して素敵な仲間と出逢い、新しい自分を発見、出会っていく青春ストーリー。バンドが結成するまでの時間がたっぷりと綴られた素
ネタバレあり
1件