PaLeTte

『色』と『世界』と『色想師』それだけの話

涼DAYs

1時間17分 (46,030文字)

39 307

あらすじ

青い空、白い雲、緑の葉に金の月… もうとっくに見飽きたはずの景色で溢れた世界。 当たり前のように存在している『色』は人が気づかないだけで、様々な変化を世界にもたらす。 これは人の中にも『色』が存

感想・レビュー 5

凄い。 読んで思った事はそれです。 文章力が凄いと、心の底から思いました。 描写も綺麗で比喩も上手い。 『色』を題材にした珍しく、素晴らしい作品だけに更新が止まっているのがとても残念です... 帰って
作品、拝見させていただきました。 まず目についたのは、卓越した文章力です。 語彙量も豊富でとても素晴らしいと思います。 キャラクターも立っており、とても面白い小説でした。 続きを期待しています。
イベントへのご参加、本当にありがとうございます! 「色」をテーマにしたファンタジーということで、さまざまな物事を色に例えているのがすごいと思いました。 描写もすごく丁寧で、綺麗な印象を受けまし
もっと見る

この作者の作品