君の居場所

【年齢制限】「お礼にキスして貰おうかな」冗談のつもりが気づいたら恋に落ちていた

蘭子

恋愛 完結 過激表現
2時間13分 (79,240文字)

1.5万 4万

あらすじ

毎日変わらない日々 でも毎日違う日々 気がつけば、いつの間にか君がいて… 日常が色づき始める。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ その他のお話はこちら。 興味を持って頂いた方は作品集 [

シリーズタグ

感想・レビュー 5

イラスト素敵でした✨

蘭子さんの作品はとても好きで読ませて頂いてます。(書籍も数冊買わせて頂いてます) ステキなイラストが挿絵とかにもあり、イメージも湧いて、よりキラキラした作品でした! マンガとは違った読み応えに満足です
1件
出会うべくして出逢った二人という感じですね。 偶然か必然か隣だし…たとえお膳立てされても、合わないことってありますからね。 幸せのお裾分けをもらった気分です。 (*^_^*) ステキな作品を読ませて
ネタバレあり
9件1件
とっても可愛らしい話で面白かったです。 すごく読みやすいお話でした。
1件1件
もっと見る