このページのリンクアドレス

エブリスタ
いつも一緒。

小説 恋愛 純愛

いつも一緒。

いつも一緒。

たかちさ

(51)

朝も昼も夜もいつも一緒にいたいな…。キュンとした恋心を届けます。

完結

937ページ

更新:2014/04/17

説明

☆集社ピンキー文庫から書籍化☆ありがとうございました!


人気投票結果発表[リンク]
期間限定番外編更新中


アナタが隣に居るだけでドキドキするよ。
胸がキュンって音がする。



意地悪言うけど……でも優しい。
バカな私を見て笑う。
皆には見せないその笑顔……。


もっと見たいな。
もっと見せてよ。


「お前だけだよ。こんなに俺を笑わせられるの」



ドキドキして、嬉しくて、胸がギュッとする。
切なくて悲しくて……でも愛しくて。
これが恋なのかな?



2011.8.25執筆開始
2012.9.29本編完結
2012.10.26番外編完結


*『わたしの先生』[リンク]なっちゃんのお話只今公開中。


*2012.8.3
「8月おすすめ作品[リンク]」ニュース[リンク]
*2012.12.7
冬に温まる恋愛ストーリー特集[リンク]
*2013.3.1
「3月のオススメ作品」[リンク]
に掲載されました(人´∀`).☆.。.:*・°


*お気に入り、ファン登録をして頂けますと更新の状況が分かります。

*只今、文&章の大幅修正中。(修正をすると、更新をしていなくても更新されたと表示されてしまいます)ご迷惑をおかけしています。


※※※※※※※※※※※※※※※


初めて書いた小説です。

小さい頃から国語の成績がかなり悪かった作者です。
ありきたりなお話しですが、毎日頭を悩ませて書きました。厳しいご指摘等はご遠慮願います。未熟な作者をあたたかく見守って頂けると嬉しいです。



『いつも一緒。プロフィール帳』[リンク]


※※※※※※※※※※※※※※※


2/6鵺衣子様から新しく表紙をプレゼントして頂きました!


いつもたくさんの応援や閲覧、コメント等々ありがとうございます。なかなかお礼に伺えませんが、感謝感謝と嬉しく思っています(●pq>ω<)。・:*:o・°


誤字脱字報告→[リンク]

書籍化情報

書籍名:いつも一緒。上

出版社:集英社

発売日:2013/3/22

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

たかちささんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント