このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

涼宮ハルヒの群青

小説 SF

涼宮ハルヒの群青

ざっそうだま

あんそろじー

休載中

17ページ

更新:2011/08/11

説明

涼宮ハルヒの憂欝のオリジナルストーリーです





人それぞれ色んなハルヒのストーリーを想像しますけど、俺にとってのハルヒのストーリーはこんな感じです


「なぁハルヒ」
「なによ」
「もし俺が死ぬならどうする?」
「バカじゃないの?あんたが死ぬわけないでしょ」
「それもそうなんだが…」
「もし死ぬなら」
「死ぬなら?」
「宇宙人に情報操作されたり、未来人のレーザー浴びたり、超能力者の高密度エネルギーボール喰らって死になさい!」
「長門や朝比奈さんならともかく、古泉に殺されるのは御免だ!!」



まったり更新してきます修正もたまにします

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ざっそうだまさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません