臆病者達のボクシング奮闘記

高校のボクシング部に入部した一年生の物語です。

トム

青春 休載中
11時間2分 (396,958文字)

950 1.7万

あらすじ

 県立永山高校に入学した高田康平(たかだこうへい)は、幼稚園時代からの腐れ縁である片桐健太(かたぎりけんた)と不純な動機でボクシング部へ入部します。  2012年までのアマチュアボクシングルールに則

感想・レビュー 9

2回目のレビューになります(..) 前回書いたときは、まだ序盤でしたが。恋愛に関しては、若干前進してきた……感じがする。奥手に磨きがかかって、これは初々しいですね♪ 主体のボクシングは、形が出来始めた
1件1件
作品読ませていただきました。 少し自分には合わない設定だったので、序盤と、指定して頂いた範囲だけ。 三人称ですかね? 全体的に読みやすい文章だったと思います。 ただ、少し単調かな、という印象を受
1件
まだ途中ですが、そこまで突き抜けた面白さはありません。けれども、なかなか面白いです。こういうのも、なかなか良いと思います(*^_^*)
ネタバレあり
1件2件
もっと見る