先生と一緒 ~2年生~

『先生と一緒』シリーズ第3弾。

桜あんず

恋愛 完結
8時間29分 (305,155文字)

1.6万 12万

あらすじ

「先生!今日からあたし、2年生です!」 「知ってる」 *** 『先生と一緒』シリーズ第3弾! *完結 🌱第1弾 『先生と一緒』[link:novel_view?w=1280659

シリーズタグ

感想・レビュー 130

いきなりの2年生編ラストは驚きましたが先生sideで終わって私は良かったと思います。 先生の本音がバッチリわかりましたからね♪(≧▽≦) 3年生編も楽しみにしています! 無理のない程度に更新をお願いし
1件
3年生すごく楽しみです! 2人にとって長い1年弱になりそうですね 晴れて甘々な2人に早くなれます様に そしてそんな2人の様子も見たいです。
1件
連載お疲れさまでした! 最後に石田っちのオノロケが見れて嬉しかったです(笑) 2年生が完結してから何度も読み返してます。早く3年生が読みたいです♪今後も石田っち目線(о´∀`о)楽しみにしてますね!!
4件1件
もっと見る