ボロストップ-深夜経由明朝行-

毎日繰り返される数時間の人間模様

cre

ノンフィクション 休載中 過激表現
6時間17分 (225,998文字)

144 1,474

あらすじ

スナックでの よく有る日常 ほぼ二日酔い やや人間不信 日々繰り返す 吹けば飛ぶヨナ 小さな店の話 お客様と泥酔 ホステスと酒

感想・レビュー 3

はじめまして(*^^*) 突っ込み所が沢山あったけど、ページ追い付くまで我慢しようと思っていました……が!! 我慢出来ません(@゚▽゚@) 始めから煩い位に突っ込みに…行かせて下さいっε=┏(
1件1件
凄く面白く(失礼)読ませて頂きました。 ドラマで見たい そして、桜ママのいる店に、一人飲みに行き、濃い方々を間近で見たい いや、桜ママから見たらそんな奴がいたら私の方がネタに…
ネタバレあり
1件
面白いです!! 色んな人が入り混じって…思わず笑っちゃいました( ´艸`)ムププ 続きが楽しみです♪