このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

神様の落とし物

小説 ファンタジー

神様の落とし物相談室

神様の落とし物

神威 真也

暇人だった俺は神様の実験に巻き込まれ…

休載中

44ページ

更新:2017/07/24

説明

青年の名は
真雪 鈴梨(まゆき りんり)
女のような名前だが、
本人はわりと気に入っていたりする。
彼の趣味は
"散歩"
街並みの変化を観ながら歩くのが好きなようだ。
彼についたあだ名は
"暇人"
散歩好きが仇になった形になってしまっていた。


そんなある日
彼は人生を大きく変える出来事に巻き込まれる。





神様の実験に



――――――――――――――

初執筆です。
更新も鈍亀です。不快な部分や
変な文が多々あると思いますが
必死ぶっこいてちまちま書いていきますので
気長に見てやって下さい(-.-;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません