このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

見習いバーテンダーになったら

小説 恋愛 大人の恋

見習いバーテンダーになったら

相崎 音

(1)

根暗な事務員が、見習いバーテンダーなったら意外と?!

休載中

524ページ

更新:2015/01/28

説明

「誰もあたしを愛していない。」

「生きている価値なんて何もない。」

根暗な事務員が死ぬ前に好きなことがしたくて、会社を辞めて見習いバーテンダーになった。

そこで複数の男性からアプローチされるという意外な展開が?!


「ほっといて下さい!」

「ほっとけねえな。」

「楽になりたいなら、俺のものになっちゃえば?」

この作品のタグ

作品レビュー

相崎 音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません