睡眠生活

どこでも眠ってしまうOLとそれを拾った同じマンションの住人とのラブコメディ

相崎 音

恋愛 完結 過激表現
2時間46分 (99,526文字)

8,661 7,899

あらすじ

いつでもどこでも眠ってしまう悠里(ゆうり)26歳。 会社の飲み会帰りにマンションのエントランスで力尽きて眠ってしまう。 そこをイケメンに拾われて?! そのままで もよろしくお願いします

感想・レビュー 3

仲なか楽しく、一気に読み切りました。 只 誤字や 使用面で"ん?"と考えさせられる、文字使用がいくつか有りました。 文中の 取引先への訂正連絡の数える場面ですが 1件、2件などは 同一性物件の数え
面白かったです。一気に読んじゃいました。そうがいい感じでした。私もああいうタイプと付き合ってみたいです。
何度読んでも、笑ったりポロっときたりで 楽しく読ませていただきました。ありがとう