このページのリンクアドレス

エブリスタ
BOX

小説 ホラー・オカルト

BOX

hiro

監禁された部屋の中で…。5000閲覧突破

完結

93ページ

更新:2014/08/22

説明

目が覚めると、倉沢海斗は知らない部屋のなかにいた。


与えられたのはトランシーバー。これはなにを意味しているのか。


なにが目的で、どうしてここに連れてこられたのか。




すべての謎は明かされる。





現実にあり得る恐怖。
あなたの身におこるのは明日かもしれない



この作品がデビュー作です




最高カテゴリーランキング124位


検索ワード


ホラー 監禁 ひきこもり 暗闇 殺 挫折 悲しみ 苦しみ 部屋 サスペンス 人間 短編 ミステリー 処女作




作中の登場人物、北条悟の十年後を描いたスピンオフ作品。
【願いの叶う飴玉】はこちらから[リンク]






表紙の絵は


パンさまの絵を使わせて頂きました。


私は絵心がないので、絵を書けるかたをすごい尊敬しています。


いいイラストがすごくたくさんあるので、この表紙が気に入ったかたはパンさまの絵を是非ご覧ください。
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

hiroさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント