このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

空も晴れるや!

小説 恋愛 その他

空も晴れるや!

Y2S

高校2年の夏、青春18切符を片手に、少年は列車の旅に出る

休載中

91ページ

更新:2011/10/01

説明

ある企画で恋愛のベルゲームの脚本を書くことになりました
いままでサッカーものを専門に書いてきましたが、
もし興味がありましたらこちらの作品も読んでみてください

『STRONG SOUL』の登場人物が直接現れることはありませんが、
その人物をにおわすような場面などはいくつかあります
また、本編を読んでいれば、
「あ、このキャラはあの時の」
と思うようなことがあると思います


ゲーム内の物語は旅の章が終わった時点で終了しますが、今作品はそれ以降も物語を続けていくつもりです


それと1つ注意しておくことがあります
これはゲームの脚本作りを前提としてつくった物語なので、
文章形式は小説のものとは異なります
このことを念頭に置いておいてください

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Y2Sさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません