このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

雨華遥鬼‐アマハナヨウキ‐

小説 歴史・時代

新撰組

雨華遥鬼‐アマハナヨウキ‐

雪音 誠

平成に生きる女の子が幕末へ…?!

休載中

44ページ

更新:2011/11/04

説明

和村コト様 [リンク] に表紙を描いていただきました!!!!
[リンク] ありがとうございました(´;ω;`)

━━━━━━━━━━━━


『夜明けの空』[リンク]
 に出てくる『春川 亜稀』を巻き込んでしまった…。

彼女はこの小説が完結するまで女中兼零番隊組長として活躍してもらいます!

(もはや女人禁制じゃない…)


――――――――

気が付けばそこは幕末?

『あれ……ここは何処だ?』

主人公の神木 美空(かみき みく)が、何故か幕末の世界へタイムスリップしてしまうお話です。

『……よし、もう一度寝よう。』

「おい、起きやがれ。」



※誤字脱字等があれば、教えてください!

※一部内容を変更しました。

※出来るだけ忠実にそえるようにしています。

※この小説の挿絵を描いていただける方、募集しています(´;ω;`)


2011/10/04 Start☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雪音 誠さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント