このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Hr.Order

小説 ファンタジー

Hr.Order

Hr.Order

白米

(1)

 ヒーローとは程遠いヒーローの物語。

休載中

240ページ

更新:2012/12/23

説明

 完結済み。
 225P以降、1P~の改変中のモノを公開。暇があればご閲覧下さい。

 四月四日。

 院瀬見 馴染はヒーローになった。

 一年前の四月四日、人類は今日この日から二年後に地球を侵略すると、エイリアンに宣戦布告された。

 人類は世の混乱を防ぐため、この事実を公にする事は無く、世間一般にこの事実を知る者はいない。

 そして、真実を知る者達はエイリアンに対抗すべく、ある計画を実行に移した。


『ヒーロー育成計画』


 亡国が独自に開発していた、ヒーロースーツ作成機を中心とし、各国からヒーローの資質がある者を集め、エイリアンに対抗する。

 人類はエイリアンから地球を守ることが出来るのか……!?


 正義無し! 笑い有りのSFファンタジー!







 ヒーロースーツ作成に関わった人に話を聞きました。

「粘土でした」

「工作でした」

「カップ麺の恨みは重い。忘れたら死ぬぜ?」



 ヒーロースーツを着用した人に話を聞きました。

「一人だけクオリティが違いました」

「チートでした」

「違うよ、馴染ちゃんだよ」


 ~お知らせ~


続編『Hr.Order2』
[リンク]


 表紙は、ケン吉様に描いて頂きました。
プロフ
[リンク]
イラスト
[リンク]
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

白米さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント