ミデアの伝説

兄は優しい妹の為に、妹は愛する兄の為に、今冒険が始まる

せみい

1時間15分 (44,970文字)
ベイカールソン家に伝わる伝説とは!?

46 1万

あらすじ

西暦2091年、大富豪の家系には、ある秘密があった。只の伝説に過ぎないと思われていた話を信じ、子供達は愛のために旅立つ。

感想・レビュー 2

(応援)恭子ちゃんとロイ君の活躍にドキドキ。 恭子ちゃんとロイ君兄妹は仲良し。 ある日、妹の恭子ちゃんがケガをした子犬を拾ってきて……。 ロイ君は瀕死の子犬のリリィを助けるために行方不明者が出ると
1件7件
大幅に加筆する作業が、終了しました。 大分テイストが変わりました。 これからも、ちょくちょく修正の方も行っていきます。今後とも、宜しくお願いします。