ハイスクールXファンタジイ

あたしの価値って何だろう?悩める思春期の少年少女達を描いた青春ラブコメです

せみい

青春 休載中
3時間27分 (124,106文字)
再開します。リアル激務のため、毎日更新は途切れる事があります^^;

23 2,228

あらすじ

始まりは、夏も終わりがけの2学期。 友情や恋によって心が成長する姿をコミカルに描いた、ほろ苦くもキュンとするちょっと不思議な物語です。 2017年10月18日タイトル変更しました。 旧タイトル【MA

感想・レビュー 1

(応援)高校生たちの瑞々しい恋や友情を描いた作品です。 謎の占い師の言葉に引っぱられて、ストーリーは進んでいきます。 真美ちゃんの恋のお相手にびっくりしたり、序盤ではわき役だった男の子が、とても魅力的
1件1件