執事様はbodyguard

あたしの執事様は優しくてかっこよくて・・・・・・ちょっと冷たいです。

ミカエ

恋愛 休載中
35分 (20,555文字)

515 106

あらすじ

「聞いて、聞いて!中間テストで一位だったの!」 「へぇ、馬鹿と天才は紙一重って言いますもんね? 流石です、お嬢様」 「えへへー。褒められちゃったー」 「・・・流石です、お嬢様」 あたしは

シリーズタグ

感想・レビュー 3

スゴくおもしろいです!!! 本編も、続編も先に読んだので 続きが楽しみです( ´艸`) 更新、がんばってください(`・ω・´) ずーっと待ってます!
凄く面白かったです……!何かもう、読んでてキュンキュンしました!! 続き楽しみにしていますので、更新頑張ってください✨
ネタバレあり
1件
ゆーちゃんのばかー ・゜・(つД`)・゜・ とだけ言いたいです(笑) 更新楽しみにまっています がんばれ!!
ネタバレあり
1件