ご主人様のbodyguard

「ご主人様のめいれーい♪」「うぜぇ」

ミカエ

恋愛 完結
5時間50分 (209,626文字)

1,787 1,310

あらすじ

あたしのご主人様は顔は最高にいいけど女関係が最悪な奴でした。 タラシ、ってゆーのかな?いつもヘラヘラ笑ってふざけて、彼女を複数作る馬鹿野郎。 「あんたも俺と付き合っちゃう?16人目になるけど

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白く読んでたけど最後の方で祖母の菊さんがでてきて あれ?ってなったので読み直して疑問が P150で母方でフランス人のクォーターって祖父か祖母ががフランス人よね? で祖母が菊さんということは祖父がフ
さ い こ う ゚+(b゚ェ゚*)+゚ たまんなくおもしろかったです!!! もう三回くらい読み返してます (*゚∀゚*) これか
1件
この作品、とっても大好きです! 何度も読み返しました!(*^^*) 何度読んでもわくわくドキドキです! これからも頑張って下さいねー! 応援してますヾ(^v^)k
1件