このページのリンクアドレス

エブリスタ
ラブレターの定義

小説 ファンタジー

ラブレターの定義

西山ありさ

私、普通の女子高生だった……よね?

完結

58ページ

更新:2012/07/15

説明



「放課後、屋上に来てくれない?」



朝、昇降口で見知らぬ先輩に声をかけられた。

…先輩、それ何のフラグですか?



やたらツッコミ気質の女子高生と食えない先輩のとある出来事の話。




僕が先日見た夢です。
ノリで小説化しちゃったよww


ジャンルは何とも言えない感じですが、ファンタジーにしておきました。

恋愛じゃないです。多分。
ホントにこれジャンル何なんだろう…?(笑)




2012/1/15
続編『子育ての定義』UP。

2012/4/12
さらに続編『結婚の定義』UP。

2012/7/14
『結婚の定義-sideアディル』UP。

完結。


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

西山ありささんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません