このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

☆女王様な私とペットなアイツ☆

小説 恋愛 純愛

☆女王様な私とペットなアイツ☆

田山麻雪深

(1)

そんな顔されたら、いじめたくなるじゃないの・・・

休載中

23ページ

更新:2016/08/02

説明

私、原田美織(ハラダ ミオ)
今私には、ペットがいる。

それは、幼なじみのアイツ・・・吉岡 翔夢(ヨシオカ トム)

女の子みたいに可愛くて、先輩にも好かれていて・・・。

アイツの顔見てると、いじめたくなる。


私って・・・こんなSだったのかしら?

アイツのことはペットとしてしか見ていない。でもアイツは、私のことを愛してると言う。
しつこくアタックしてくるアイツのことを正直うっとうしいと思っていた。
でもいつからか、私もアイツのことを気になり出して?


私たちの恋、一体どうなるの!?


詩織&優斗の娘。
恵夢&翔の息子が繰り広げる物語がついにスタート!


※LOVE★MILACLE を先に読むことをオススメします?ホ

この作品のタグ

作品レビュー

田山麻雪深さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません