君の涙。輝きへ・・・

“いじめ“とは何か・・・?

田山麻雪深

8分 (4,600文字)

5 8

あらすじ

“いじめ“ それは未だになくならない問題・・・。 もう一度きちんと見つめ直してみませんか? 作者の私からあなたへのメッセージ。 辛いときにこそ読んでほしい気持ちからこの小説を書きました。

感想・レビュー 2

《実話》から来る重い話しでした。これを読んだいじめ被害の皆さん。本当に作者様の言うとおり「幸せになってください」。また「いじめる側で無かった良かった」ということがとても印象的でした。最後に私事ですが、
ネタバレあり
2件
[壁]ノ_<。)グシュ 考えさせられました。 わたしがいじめに加担することがなかったのはやっぱ、自分を持っていたからだったのかなーと改めて思いました。 誰か影響力のある子が「あいつキライ」っていった
1件