Like or Love?

日記のような・・・・・

†Rin†

3時間37分 (129,839文字)

164 2,884

あらすじ

“”初めての恋“”/_novel_view?w=20005562 その後を書いていこうかと・・・ 日記のような感じです… もしよろしければ、お付き合い下さい。('◇')ゞ

タグ

感想・レビュー 2

ご無沙汰してます。 スマホに替えたら、なかなかエブリスタを開くまでにいかなくて、10日ぶりです。 寒波停滞中だし、お身体大切に過ごして下さい。 来年が、今年以上によい年になりますように…(^_^)
今、お身体 大事な時期ですね☆  寒さも本格的になりますが、暖かくして、しばらくは無理をしないように…(落ち着いたら)今後のご活躍も応援してますよ(^_^)b