タトゥーの女(***)

あたしの最初の男は16歳の時……ネットで知り合ったた30歳の男よ……でも逃げられたわ

彩華麗

青春 連載中 過激表現
12分 (6,641文字)

3,755 4万

あらすじ

最初の男は16歳の時、相手は30歳だったわ。 あたしが処女を捧げた男ね。 ネットで知り合った男で、出会ったその日にホテルで 抱かれたわ。 シーツが、真っ赤に染まった…… 男は感激して、

シリーズタグ

感想・レビュー 10

初めまして、小説読みました。 読み終えると分かる、彼女の死因は恐らく……。 ホラーなイメージで、心理描写が凄いです。
ネタバレあり
1件
突然のレビュー、 失礼いたしますm(_ _)m 更新分(P26)まで 拝読させていただきました。 表紙が美しかったので 自然に読み始めましたが・・・ まさかそう来るか! という展開です。
ネタバレあり
6件2件
あっという間に一気に読んでしまいました✨ 素敵な家族とタトゥーの秘話 仲良しな両親 いきなりの展開びっくりです 更新楽しみにしています
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作者の作品