感想・レビュー一覧 10件

初めまして、小説読みました。 読み終えると分かる、彼女の死因は恐らく……。 ホラーなイメージで、心理描写が凄いです。
ネタバレあり
1件
突然のレビュー、 失礼いたしますm(_ _)m 更新分(P26)まで 拝読させていただきました。 表紙が美しかったので 自然に読み始めましたが・・・ まさかそう来るか! という展開です。
ネタバレあり
6件2件
あっという間に一気に読んでしまいました✨ 素敵な家族とタトゥーの秘話 仲良しな両親 いきなりの展開びっくりです 更新楽しみにしています
ネタバレあり
2件
芥川凡乃介女ゴルゴ大賞を附与させて頂きます。Thank You♪
ネタバレあり
1件5件
この人生はドラマそのもの!!   萌え満開娘48さんが書く「タトゥーの女」はドキュメントだとか……   なんということでしょうΣ( ̄□ ̄;)!!   萌え満開娘48さんの人生はドラマそのものじゃないで
2件
すごく吸い込まれて先が予想てきないのでワクワクしながら読んでます!!続きもたのしみてす。(*^^*)
2件
すごく不思議な物語でありながら、冒頭からぐいぐい惹き込まれ、一気に更新分まで読んでしまいました。 親子でタトゥーを彫り、主人公は親の勧めでキャバ嬢として働いている。 そんなエキセントリックな設定であ
2件8件
凄く不思議な始まりで 一気に公開頁読んじゃいました。 ジャンルがノンフィクなので…… 先が非常に気になります(*´Д`*) 丁寧な背景説明で状況も凄く想像し易いでした♪′′ 1Pがさほど長く
不思議な話ですね… どういう事なのでしょう… 展開楽しみにしてますよ\(^o^)/
3件
続きが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

10件