…恋人以上。

『…恋人以下。』の続編

さり

恋愛 完結
42分 (24,641文字)

8,331 2.3万

あらすじ

10/25より追加ストーリーの更新開始しました☆ 一度完結したので、あとがきの後に書いいます。 気まぐれ更新になるとは思いますが… お付き合いいただければ幸いですσ(^_^; 沢山の応援ありがとう

シリーズタグ

感想・レビュー 12

…恋人以下。から二回以上は読んでいます(*^^*) 何回読んでもほっこりします♪ 仁の溺愛っぷりヤバイですね(///ω///)♪ 素敵な作品をありがとうございました。
運命…ですね、なんだかワクワクしました。 恋人ではないから手は出さないなんて、すごく紳士的だし、周りも温かいし…仁の人柄の勝利ですね。 先が楽しみです。(o^^o) ステキな作品を読ませていただき、
ネタバレあり
2件
えりさん コメントありがとうございます! 読んでいただけて嬉しいです(^_^)/ お察しの通りベネチアンです(笑) 私自身が気に入って、以前宿泊したホテルですσ(^_^; えりさんに直接コメントがで
もっと見る