刃刃刃【上】

200年前の伝説の殺人鬼。時代を追放されて流れ着いた先で、彼には記憶が無かったーー

海人

ファンタジー 完結 過激表現
2時間33分 (91,656文字)

5,768 5,207

あらすじ

今から約200年前。 ある一人の男が、この世界に存在する数多の人間を片っ端から大虐殺するという大事件が起こった。 犠牲となった人数は千にも万にも及び、その規模たるや史上最大・空前絶後であることは誰の目

シリーズタグ

感想・レビュー 4

R18になってるだけはある! 私、虐殺・残虐・殺伐・その他色々・・・・・物とか大好きなんですよ♪なんかこうちがさわぐというかなんというか可笑しいですよね♪まぁこれが私ですから!
一ページ短いし章が多い。ページ数稼ぎしすぎ
たしかに字数がとても少なく感じます…でもそーおもうのはもっともっと読みたいておもうからこそ思うことなのでがんばってみてください!! 内容はほんとに鳥肌もんです!大好きな作品なんでがんばってください(*
もっと見る