ーBOXー

「俺、あんたみたいな子大っ嫌い」。死のうとした私に、あなたは笑顔で言った。

ウメ子

恋愛 完結
5時間50分 (209,676文字)

369 199

あらすじ

暗くて卑屈なネガティブ女子高生、三村碧乃。 学校ではいじめられ、孤独な胸の内を打ち明けられる相手は誰も居なかった。 そんな一人の少女の葛藤と成長を描く、ちょっとせつないヒューマンラブストーリーです

感想・レビュー 1

数年前にエブリスタでよく小説を読んでいた時に印象深かった作品で、また読んでみようと思い、読ませていただきました。 正直上手く言い表せれる気がしないのですが、なんというか…生々しいなと感じました。登場人
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品