オンライン6

物語はナイトメアとの最終決戦へ

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

ホラー 完結
5時間15分 (188,835文字)

7.2万 7.1万

あらすじ

ナイトメアプレイヤーから犠牲者も沢山でてしまった。 それでも私達はたどり着いた。最後となるこの城に。 そこに何が待ちかまえているのか? 私達は負けない、絶対に……。 ―――――――――――

シリーズタグ

感想・レビュー 101

おもしろい

番外編でタオールを書いてほしいです

とっても面白かったです!

初めて知ったのは角川つばさ文庫さんの方です。 エブリスタさん発なことを知って、一気読みしてしまいました! 高校生版とはまた違って、こっちも面白いです! 思わず吹き出してしまうことも多々でした(笑)
1件

何回でも読みたくなる!

数年経て、久しぶりに一気読みしてしまいました。 展開、戦闘、日常会話、お笑い要素、全てが楽しくて惹き込まれます。 ゲームだけでなく、キャラクターも個性が豊かで面白いです。 臨場感ある戦闘シーンでは、
1件
もっと見る