勝殺のターンエンド

大切な者を守る為、私は敵側に協力する道を選んだ……。

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

5時間32分 (198,808文字)

1,216 3,278

あらすじ

戦導勝術士(センドウショウジュツシ) それは名の通り、戦闘を勝利に導く術士の事を意味する。 それは大地の神、ライア・メイアに選ばれし者。 その力は絶大。 戦争はお互いの国の戦導勝術士の力の

感想・レビュー 3

おもしろくていっきに読んでしまいました!! アスラ様カッコいい(*´∇`)
オンラインは一気に読みあげてしまったのですけど、更新を待ちながら少しずつ読んでいくのも楽しいです(*^^*)
やっぱ、こういう作品って、けろぴょんさんにしか書けないですね! 本当にゲームをしているような気持ちになります。 更新楽しみにしてるので、頑張って下さい!
1件