獣学コラボ集

獣学のコラボ集です(^O^)小説とかイラストとか~

銀狐

1時間40分 (59,433文字)

9 121

あらすじ

日記の方に書くと栞移動しちゃってややこしいので、コラボ集作ってみました! 文才は乙ですが 皆さんへの愛の大きさだけは自信あります(^p^)← 関連イベント 獣人学園[link:event_view

感想・レビュー 3

遅くなってすみません(;_;) そして明けましておめでとうございます!(*´ω`*) きゃあぁあああああぁあ/// 相変わらずの萌の塊!!姫クラ// 私の駄文をリメイク&姫ちゃん目線にして下さりありが
ネタバレあり
遅くなってすみませんんん( ̄▽ ̄;)!!!!もう朝からほんとににやにやが止まりませんでした(´∀`*)♥ノア先輩かっこいいィィィイ////紳士ですねっ(^ω^)♥めのりは人の恋路には敏感なんですが自分
ネタバレあり
ひ…姫ちゃん…っ!!!なんてイケメンなんですかうわああっ/// 格好良すぎですよ!彩葉と付き合って下s(( ホットコーヒー被るなんて……みけやクラウスさんじゃなくとも心配します(゚∀゚;)熱い熱いww
ネタバレあり