小児がん経験者の日常☆

小児がん経験者の日記です(・∀・)感動はあまり提供しておりませんw表紙募集中

+紅羽+

4時間16分 (153,554文字)

169 96

あらすじ

2巻→/_novel_view?w=22298480 闘病生活を終えた人がその後どんな生活を送るのか気になりませんか? 気にならない?そうですか・・・ いゃいゃいゃ!気にしてΣ(゚

シリーズタグ

感想・レビュー 20

それ、妹さん絶対トラブルに巻き込まれますよね… お母さんに相談した紅羽さんの判断は正しかったと思います。 うちの家では無理ですが、紅羽さんが妹さんの味方になってあげてください。 先日は質問に答えてくだ
ネタバレあり
4件
たこ焼きいーですよね! 流石にバイトで毎日みてると飽きてきますが← 医療物のテレビやってたんですね~ 気付かなかったです(´・ω・`)
1件
あけましておめでとうございます! 今年度もよろしくお願いしますw 妹さん、新年そうそう素敵過ぎますねww
1件
もっと見る