アイランド

【完結】脱出不可能。目覚めた力は暴走を始める──。

焼きおにぎり

SF 完結 過激表現
23時間53分 (859,344文字)
新作公開中! 『Aちゃんねる』ぜひご覧ください!

1.8万 5,969

あらすじ

【シナリオ】 この島は人を狂わす──。 そこは常識が意味を持たない世界。 参加者たちに用意されたのは、大きなリュックと、不思議な『力』。 プロジェクトのクリア報酬は、“願いを一つ叶える

シリーズタグ

感想・レビュー 29

いいお話でした。

人間は皆不完全。強さ、弱さ、善悪の両面を持ちあわせている物。そこに能力は関係ないんだと思います。 厳しい選択を否応なしに迫られる中で、登場人物達が時に間違い、自分を見失う。 それでももがき苦しみ、自
こういうストーリー(シナリオ)は好きで読んでみました。ミッションが開始されるまでは面白かったです。 ミッション2開始後からキャラクターがどんどん増えていき(主に北側)、誰が誰だか分からなくなってしまい
ネタバレあり
内容は悪くないけど誤字脱字が多い。もう少し丁寧に執筆してほしい。
もっと見る