続・マカロニサラダ

少しずつ大人になって行く、私の2番目の恋。

梨里緒

恋愛 完結
57分 (33,649文字)

2,144 938

あらすじ

※一部***表現あり。 ------------------------ 色々な経験を経て ようやく繋がったふたりの思い。 まだまだ未熟な私が 少しずつ大人になって行く過程。 …もっと触れたい

シリーズタグ

感想・レビュー 4

初々しい、青春のお話。 自分の若かりし頃を思い出したりして、 懐かしい気分で読ませていただきました。
本当の自分の気持ちに気付いた主人公 おとぎ話の様に、両想いになりました…では終わらない、その後 Ririoさんらしい味付けで、読後にほっこりとするお話でした
2件
めちゃくちゃ良い話でした(((o(*゚▽゚*)o)))マカロニサラダ食べたらこれなら2人を思い出して幸せな気持ちになれそうV(^_^)V結婚後の2人をみたいなー
もっと見る